人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!田村ゆかり「バンビーノ・バンビーナ」

買ってきました!田村ゆかり「バンビーノ・バンビーナ」。

予約していたのですんなりGET出来ましたね。
早速聴きましたが、「ラブリィーレクチャー」が良いですねぇ(^^)
今週のアニサマではやっぱり「バンビーノ・バンビーナ」が披露されるのかなぁ・・
ボク的には「ラブリィーレクチャー」が聴きたいですね。
ま、FCイベントで他の曲を聴いた影響かも知れませんがw

あとは、「チェルシーガール」と「mon cheri」が良いかなぁ。
これなら国民じゃなくても楽しめると思いますね。

あと、メイキングも良かったですね。
以前、ネコミミみたいなインパクトは無かったけどw
やっぱり脚が綺麗だなぁって思いました(#^_^#)
by gaia-gear_a2 | 2008-08-26 23:00 | 声優 | Comments(0)