秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見ました!ザ☆ネットスター!夏休み増刊号

録画していた「ザ☆ネットスター!夏休み増刊号」見ました。

いや~柚木涼香と小山力也のコンビはホントおもしろいですねぇw
久々うたわれラジオを堪能できましたね。
しかし、カメラアングルがめっちゃ良くてついつい胸元に目がいっちゃいましたねw
うっすら谷間も拝めてラッキーでしたw

でも、この番組には更なるお楽しみがあったらしく
副音声がめっちゃ面白かったみたいですね。

ん~STBで録画していたので再生できるかなぁと思ったけど
入ってませんでした・・・・ん~副音声どうやって聞いたらいいんだろ・・・

再放送があるようなのでそれまでには確認しておかないとね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-08-25 23:30 | 声優 | Comments(0)