秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!ファミ通 No.1029 平野綾

買ってきました!ファミ通 No.1029。

平野綾が表紙というので早速買ってきました。
まあ、毎週かってるんだけどw

制作過程にどうしても汚れてしまうのか胸元と左腕のところに
ローラーとかで引っかけた汚れがどの本にも付いていて
完全に綺麗なものが無かったのが残念だったかな。
汚れが少ないのを選んで、腕の汚れだけで助かりました(^^;

さて、表紙を見た印象ですが、なんかリア・ディゾンみたいな感じがしてw
修正が目立つ感じがしてめっちゃ残念な気がします。

アイドルスタジオでは、素足をかなり披露してるのにあのホクロが見えない・・
結構すぐ分かるホクロだったように思うけど、こうなると今回のグラビアは
修正があるんじゃないかなぁと思っちゃいますね。

でも、最後のページのミニに腰が入ったポーズはなかなかGoodでした(#^_^#)

正直、ファミ通の表紙も奈々ちゃんが最初に飾って欲しかったですがw
アスキー表紙に感化されて平野綾側が感化された結果だったりして・・・
今年はそれほどじゃないけど、去年、一昨年の奈々ちゃんのゲームでの
活躍は凄かったのになぁ・・・・あの時なら十分表紙飾ってもおかしくなかったのに
残念だなぁ・・・・次にファミ通で表紙を飾る声優さんは誰なんだろうなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-08-22 23:00 | 声優 | Comments(0)