秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!a-FAN FAN X 10th Anniversary Book

HMVで注文したa-FAN FAN X 10th Anniversary Bookがやっと届きました。
で、アニメイト特典も欲しかったので日本橋店へも行ってきました。

先日、天王寺店へ行ったときにはまったく目にとまらなかったので
CD付いているしCD扱いなのかなぁと思って3Fへ向かったけど無くて
1Fをぐるっと廻っても見つからなくて・・・・・店員さんが忙しく動き回っていたので
聞くことが出来なかったので、別の本を会計した後外に出ようと思って
ふと入り口のアニメ雑誌が置いてあるブロックをみるとたくさん置いてありましたw
こんなところにあったのね・・・(^^;;

おまけのCDから聞き始めましたw
いや~何事も正当化するO型トークがおもしろかったですw
でも、せっかくの記念本だしa-FANFANのジングルを使って欲しかったなぁw

あと、かかずゆみとか山本麻里安とか以前担当していた人の扱いが
小さかったのが残念かなぁ・・・・10周年記念というならもうちょっと
たくさん扱ってもよかったような・・・・まあ、それほど思い出引き出せないから
これくらいの扱いだったのかも知れないけどw

三重野瞳の仕事を始めるきっかけとか、小林ゆうのおばあちゃんの話
とかは興味深かったです。
座談会も楽しそうでホント第5週はみんな集まる座談会でやっても
良いんじゃないのかなぁと思いますねw

読み終わると、やっぱりこれからも続いて欲しいなぁって思っちゃいますね。
10月で聴けなくなるかも知れないけど、奈々ちゃんとかはスマギャンでは
話しきれないほどのライブの舞台裏とかの話がたくさん聞けるしなぁ・・・
ホント、USEN440で放送されないのが悔しいです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-08-17 21:00 | 声優 | Comments(0)