人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

買ってきました!テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック。

いや~やっぱりXbox360は重いですねぇ・・・
開店ちょっと前にヨドバシへ向かうと、当日発売分なのか北側入り口前に
人が並んでました。人数的には外側の自動扉くらいだったのでそんなに
当日分は無かったようですね。
予約できてて良かったです(^^;

開店と同時に1Fからエスカレータへ上がっていったけど
2Fから3Fへ向かう途中からすでに買い物を済ませた人が
降りてきてましたが、どうやってそんなに早くにレジ前に行けたんだろ・・・・
毎回こういった朝一で買うときには不思議に思いますねぇ・・・・

ゲームコーナーへ向かうと店員さんがプレミアムパックの大きな立て看板を
持ちながら「完売です」と店内をうろうろとしてましたね(^^;;

前のラタトスクの時みたいに並ぶことなくすんなり買えました。
しかし、重い・・・・・地下鉄に乗るまでは辛くなかったけど
最寄り駅から家まではホント辛かった・・・

で、一眠りして早速開封。
ヴェスペリアの付録がピザの箱みたいなのに入ってて面白かったw
ピザハットと提携してたりしたらもっとおもしろかっただろうなぁ。
レプリカ台本っていうからてっきりアニメの台本みたいに表紙の裏当たりには
キャスト一覧が載っているのかなぁと思ったけど、キャラ表だけで残念。

この日のために買ったHDMIケーブルで繋いで見たけど、
HDMIの音声を切ることが出来なくて・・・・
PS3では音声出力は設定できるのになぁ
Xbox360ではサラウンドシステム使おうと思うとTVのボリュームを消音だと
「消音」が表示されるので「1」にしておかないとダメなのか・・・・めんどっちいなぁ。

で、ゲーマータグを以前使っていたのを使おうと設定したら
IDかパスワードが違うと・・・・(`へ´)フンッ。
なんでや・・・・仕方なくPCから新しいパスワードを再設定したのに
やっぱりNG・・・・・仕方なく新しいアカウントを作成。
でも、ネットに繋ごうとすると新しい設定が必要なので
格闘すること30分、やっと以前の設定が使えるようになりました・・・
はぁ・・ほんとめんどっちかったなぁ・・・・このせいで要らないアカウントが
増えちゃったよ・・・・削除できないけど、何か方法無いのかなぁ(T_T)

では、ヴェスペリア楽しもうかなw
by gaia-gear_a2 | 2008-08-07 23:00 | GAME | Comments(0)