人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝!劇場版『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』

今週になって某巨大掲示板で漏れ始めた劇場版情報。

今日発売のメガミマガジンでやっと確認できました~
でも、無印をベースとしたモノらしくて、StrikerSの大きくなった
なのはとフェイトでハマったボクにとってはちょっと残念(^^;
今回は「1st」と付くぐらいなので「3rd」まで作ってくれること
期待しつつ待つことにしますw

上映時間がどれくらいか分かりませんが、たっぷりの2時間コースで
作ってくれたらいいなぁ・・・・

しかし、今年も夏コミ限定でエッチななのはとフェイトグッズが
出るんですねぇ(#^_^#)
大きな二人ならちょっと欲しいかなw
でも、夏コミの企業ブースなんて徹夜しないと絶対買えないだろうしなぁ・・・・
通販もやってくれたらいいのに。
by gaia-gear_a2 | 2008-07-30 22:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)