秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!平野綾写真集「FILE 1」&スピリッツ

買ってきました!平野綾写真集「FILE 1」&スピリッツ。

今日、アニメイト天王寺店に行ったらちょうど写真集が目に付きました(^^;
残り2冊しか無かったのですが、アニメイト特典でポストカードが付くみたいで
水着姿のあーやにやられちゃいましたねw

表紙的には、髪の短いあーやだったけど中身の半分くらいが前回写真集の
残り物って感じでせっかくの水着姿も去年のあーやじゃなぁって感じでがっかりでしたw

ボク的には、髪の短い今のあーやがお気に入りなのでw
今の姿の水着が見たかったなぁ(#^_^#)

あと、お部屋の掲示板をみるとスピリッツの表紙もあーやだったらしくw
すぐにコンビニへ行って買ってきましたww

夕方にコンビニよったときには、スピリッツは目に入らなかったので
全然気が付きませんでしたねぇw
こちらもFILE1からの写真ばかりで、写真集を買った後だと
失敗したなぁって感じでしたw

今回の写真集がいつ発売されたのかも解らなかったけど
ちょろっと調べるとなにやらFC限定でメイキング付きで発売されてるそうな・・・

ん~秋のライブもFC先行あるだろうし、FC入っておけばよかったかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-28 23:00 | 声優 | Comments(0)