秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!「Yells~It's a beautiful life~」

「アニメロサマーライブ2008 -Challenge-」テーマソング
「Yells~It's a beautiful life~」買ってきました。

今年の曲は、初回出荷特典でポスターが付くそうで・・・
ということは、現地でもポスターなんだろうか(^^;;
きっと現地では、例年通り出演者サイン入りシート(印刷)が付くんだろうなぁ。

メイキングを見ると、結構収録当日に行けなくて別録りだった人もいたようで。
栗林みな実の谷間は良いですねぇ、今年の衣装がどうなるのか楽しみになってきましたw

今年の曲は、曲調的に振り付けは無いでしょうw
去年はせっかくの振り付けもほとんどやってる人が居なくてw
失敗と言って良かっただろうからねぇ(^^;;
やっぱり、歌う前には振り付け講座やった方が良かっただろうなぁ・・・
でも、今年もラストには去年、一昨年くらいまでの曲は歌うだろうから
またファイル掘り出して来ておこうかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-24 23:00 | 声優 | Comments(0)