秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詳細が決まったようで<「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」

「新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う」開催!

なんとも、開催日が迫っているから携帯を使ってのアクセスですかぁ・・・・
確かに携帯を持ってる人は多いと思うけど。。。
なんか抗議も多そうな気がするなぁ(^^;;

複数携帯持ってる人は結構たくさん応募しそうだなぁ・・・
余ってるFOMAカードiモード使えるようにしておこうかなw

しかし、朝から公演するなんて凄いなぁw
ホント珍しい感じがするね。
ここは11:30の回に行くのも面白そうだなぁ・・・

詳細が決まったとなるとやっぱりCD予約に行かないとね。
やっぱり、AV祭りをやってるアニメイトととら、ゲーマーズは特典があるだろうから
予約しようかな。あとは、HMVとかからも今日案内メールが来ていたけど
特典については載ってなかったからなぁ・・使っていいものか迷うなぁ・・

ま、さすがに8月中に予約したモノは予約一杯だからと断られることは
無いと思うしゆっくり考えようかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-23 23:00 | 声優 | Comments(0)