秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!田村ゆかり「Love Live *Chelsea Girl*」

買ってきました!田村ゆかり「Love Live *Chelsea Girl*」。

お昼頃にアニメイト日本橋店に行きましたが、平野綾の時みたいに
未入荷にはなってなくて助かりましたw

帰ってきて早速開封してみると、某巨大掲示板で報告があるように
DISCが2枚とも落ちてました・・・・
ディスクにキズが付いて無くて助かりましたが
箱を豪華にしたばかりに肝心のディスク固定部分にはお金を
かけなかったみたいですね(^^;;
ん~取り出したパッケージはどのゆかりんも可愛いのになぁ・・残念だ。

さて、気を取り直して早速見てみましたが、宣伝通りHDで撮影したので
DVDながら綺麗な仕上がりでした。ホントBDで発売されなかったのが残念です。

当日もゆかりんの美脚が気になってましたがDVDで見てもなんとも際どくて(#^_^#)

内容的には、MC部分もほとんど入ってたしほぼ完璧でしたね。
「チェルシーガール」の歌い出しでとちった事や「恋は波のように」の時にドレスを
機材に引っかけたりwマイク落としたりするのも入ってましたw

今回見事だなぁって思ったのが、MC3でゆかりんが座った2階席にめろ~んを
やろうとしたら居なかった時の倒れ込むところをカメラで押さえたことですねw
しっかりと谷間を押さえてましたね(#^_^#)
あとは、「fancy baby doll」のジャンプしてスカート押さえたとたん
ズームするところとかw
なんか全体的にカメラアングルは気になるところをしっかり押さえられて
いた気がしますねw良いカメラマンばかりだったようです(^^)

DVDならではの演出としては、「上弦の月」でバックの月とゆかりんがばっちり
あって当日はこの絶妙な構図を見れたのは正面の限られた人だけだったでしょう。

衣装的には、「Petite lumiere」からのあの衣装が
やっとしっかりと見られましたねw
いや~ホントゆかりんのライブはこういった色っぽく大人な歌があるから
この辺の曲も聴けるかなと楽しみなところです。
マイクスタンドで歌うゆかりんも様になってたなぁ(^^)
「Swing Heart」からのメイド服もやっとじっくりと見られました(#^_^#)

DISC2ではやっとあのイリュージョンをしっかりと見られましたね。
当日はよく分からなかったので(^^;;;;;

「めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~」では、ホント何でこのタイミングでの
発表だったろうと思いますねw32歳なのに・・・・これは痛過ぎる気がw

桃色男爵のメンバーの楽器に「MOMOIRO TY-ハート」ってステッカーが
貼ってあったんですねぇw当日は見えなくて全然気が付きませんでしたねw
しかし、メンバー紹介の時にまとめていたのがまさにゃんとはビックリでしたねw

「candy smile」からの衣装は、今思うとしゅごキャラ?って衣装だったんですねw

残念だったのが「踊る大捜査線」にも似た演出での
メンバー紹介がカットされていた事ですね。
メンバーの好きなMSが載っていたのであとでじっくり見たかったのになぁw

ん~こうやってDVDみるとまた次のライブが楽しみになってきましたw
10月の「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」はライブと言うよりはFCイベントの
延長みたいな感じらしいのでやっぱりここは12月にクリスマスライブをやって欲しいかな。
休み取るの難しそうだけど(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-22 23:00 | 声優 | Comments(0)