秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

31日は終了ですか・・<Animelo Summer Live 2008

31日にSound Horizonが追加され31日は and more!! が消えちゃいましたね。

ん~全部事前リーク通りなので、30日の追加はAkinoなんでしょうねぇ・・
BS2のアニソン番組で歌ってるの聴いたからなぁ(^^;
ボク的には他の人が良かったかなぁ・・・

奥井雅美や福山芳樹のソロ出演が決まったので、ほっちゃんも来るかなぁと
思ったんだけど・・・残念。

後は、シークレットゲストが今年もあってくれたらいいなぁ
これだけの出演者がいるならそれだけでかなりの時間が必要だから
シークレットゲストを用意するのかも疑問になってきたしなぁw

16時開演とはいえ、こんなにいたら21時でも終わるの厳しそうだしw
ま、今回はちゃんと宿取ってるからボク的には大丈夫だけど(^^)
当日帰る人は大変だろうなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-21 23:00 | 声優 | Comments(0)