秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平野綾がゲストなのか<ハートフル

来週のハートフルのゲストは平野綾なのかぁ・・・
レコード会社が違うのに大丈夫なのかって思ってCDみたら
発売元キングレコードってなってるので問題ないのねw
コナミみないな感じなのかな。

もし、関連がないならハートフルって太っ腹だなぁと
考えを改めるところだったけど、やっぱりキングなんだねぇw

でも、コナミと同じ感じならなんでゆかりんはゲストに出なかったんだろう・・・
やっぱり、このへんが閣下との関係って事なんだろうかw

閣下も平野綾との接点について、無いようであるんだよって頻りに
喋ってたけど、やっぱりこれもなにあるんだろうかw
そんなに必死に接点があるって言わないといけないなんて(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-20 00:05 | 声優 | Comments(0)