秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

侮れないなぁw<鷲崎健の超ラジ!

なんと!また田村ゆかりんが鷲崎健の超ラジ!に突然出演したそうでw

ん~さすがに鷲崎健の超ラジは聞いてないからなぁw
こっちまでチェックしてるファンは凄いなぁって思いました。

ま、鷲崎のしゃべりはちゃんと聴けるから普通にリスナーなのかもしれないけどね。

けど、超!A&G+は再放送があるので助かるなぁ(^^)

あと、やっとFCイベントのチケットが発送されたみたいです。
土曜届かないと、やっぱり連休明けになるのかなぁ・・・
民営化されて日曜も配達あるって某巨大掲示板では書いてあるけど
近所は再配達以外では配達やってないけどなぁ・・・

ま、無事当日の交通手段は確保しているのでちゃんとチケットが
届いてくれたらいいけどね。

たまには、近くでゆかりんを堪能したいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-18 23:00 | 声優 | Comments(0)