人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!Voice Newtype No.27

買ってきました!Voice Newtype No.27。

マクロスフロンティアの人気が凄いですねぇ・・
でも、00と同じ時期に放送していたらどっちを表紙に持ってきたんだろw

CDも発売してるし歌姫たちからピックアップするのかと思いきや
今はまだまだ男性声優ブームが已然継続中なんですねぇw
しかし、ルカって福山潤だったんですねぇ(^^;;
なんか毎週見ているのに気が付かなかったw
そっかぁ、初代の位置づけでは柿崎になるのねぇ・・・・
そう思うとそろそろ危ないのかもw
おにいちゃんがロイってのは思ったけどルカもそんな位置づけになるのか。

カラーページの半分以上が男性声優とホント勢力がここ数年で
がらりと逆転しちゃいましたねぇw

あみすけの受付嬢はなかなか良かったですw
なんかあのままAVに出ても可笑しくない感じでした(#^_^#)

あと、あみすけのブログで紹介させていた電子写真集の宣伝が載ってたけど、
auのつづきソフトバンクも対応し始めたのに、ドコモはまだなのね(`へ´)フンッ。
なんでシェアの半分以上あるドコモが最後なんだ!
ん~早くあみすけ見たかったのになぁ・・・・

巻末の田村ゆかりんのウェイトレス姿もGoodですねぇ(^^)
しかし、ゆかり姫に会いたい!って募集してたんですねw
FCでも同じようなことやってるしなんかゆかりんは行動的だなぁw
by gaia-gear_a2 | 2008-07-16 23:00 | 声優 | Comments(0)