人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリしたw<週刊アスキー

いつものように週刊アスキーを立ち読みしようとw
コンビニよったら見覚えのある笑顔が(^^)

奈々ちゃんが表紙を飾るなんてw
いや~ビックリでした。
声優で表紙飾ったのって奈々ちゃんが初めてじゃ無いのかなぁ
へっきーの後追いばかりが多かったけどやっと声優初の冠がつき始めましたねw

殺人予告でyahooニュースにも載ったところで一般の人にも
誰だろって思っているところにアスキーの表紙だから
「ああっあれがこの子か」って感じで認識されちゃうのは、かなり残念だけど
一般人にも名前と顔が一致するかもしれませんね。
by gaia-gear_a2 | 2008-07-15 23:00 | 声優 | Comments(0)