秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!声グラ8月号

買ってきました!声グラ8月号。

こちらもアルバム発売が近い平野綾でした。
キスマークは平野綾のだったらいいのにw
露出的には声優アニメディアの方が良かったけど
表情的にはこっちが良いですね。

田村ゆかりん。
こちらも以前の某雑誌みたいに別人か?って思えるようなモノに
なってなくて良かったですw
それほどぼかしも無いのにアップでとってもこれだけ良い感じになるなんて
やっぱりカメラマンの腕が違うんですねぇと思ったけど
連載での浴衣姿を撮ったひとと同じなんですね・・・
なんだろこの違いはw
グランプリバックステージでは背中が露わになってたけど
是非ともカラーで見たかったなぁ。

小林ゆうの脚もなかなか夏らしく露出してGoodでしたw

夏アニメインタビューから乃木坂春香の秘密ですが
植田佳奈の胸の大きさが解るShotがGoodでした(#^_^#)
でも、声優アニメディアのグラビアの方がよかったかなぁ・・・

巻末の奈々ちゃんの記事では
ここ最近よくナレーションを担当している「はろ~!あにまる」についても
書かれてましたね。いや~けっこういままでにない感じの奈々ちゃんが
みられて面白かったけどいろんな指定があってああなってたんですねぇw
是非ともa-fanfanでもこの辺のところを詳しく話して欲しいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-14 23:00 | 声優 | Comments(0)