秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優アニメディア 8月号

買ってきました!声優アニメディア 8月号。

アルバム発売が重なって表紙は平野綾一色って感じですねw
平野綾も良いんだけど、去年のアニサマの大失態からどうも
応援しづらい感じなのよねぇ・・・・
ラジオも録音してまで聞かなくなったしw
ボク好みのショートカットになったんだけどなぁ(^^)

夏らしくへそだしにかなり露出はしているんだけど、
なんか昔の方がもっと良かったような気がするのよねぇ(^^^;
太ももホクロ披露や脚組Δポイントなど今月のグラビアとしては
良い感じなんだけど、どうもぐぐっと来ないw
写真集に期待しても良いのかなぁ・・・・・

隠の王でのくぎみーはなんか若返ったって感じですねw
アニメギガの時はめっちゃ劣化していたので最近はあんな感じなのかなぁと
思ったけどやっぱりカメラマンの腕って出るモノなのかも知れませんねw

りえりえの連載ですが、今回は良いですねぇw
まさかこの歳でまた制服姿を見られると思っていなかったので
嬉しいのとトランペットを吹く口元が何とも(#^_^#)
ホントこの連載は是非とも一つにまとめて発売して欲しいなぁと思いますね。

ほっちゃんの連載でもりえりえの事がw
いや~なんか仕事現場ではあんまり一緒になってないみたいなのに
誕生日などの交換はしっかりとやってるみたいですねぇ。
ミューコミでのあのテンションはどうかと思うけどw
仲良くしてあげて欲しいなぁと思いますね。
デニム生地のオーバーオールスカートかぁ・・・・夏だしもっと露出して欲しかったw

田村ゆかりん。
いや~絶対領域が良いですねぇw
もう今月発売なのかぁ・・・・そういや、まだ予約してなかったけど
どこで買うのが良いんだろw
やっぱり特典がすぐに無くなりそうなとらのあなかアニメイトが
良いのかなぁ・・・夏のAV祭りが始まったらアニメイトでよやくしてみようかな。

野中藍ぽんもDVD出すんですねぇ・・・・しかもヴィスペリアと同じ発売日に(^^;
ん~この辺は資金残ってないだろうなぁ・・・・藍ぽんごめんなさいw
でも、あのヘソ出しは早くみたいのになぁ

巻末のりえりえのピンナップも最高!
次のお茶会ではこの衣装でやって欲しいなぁ(#^_^#)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-12 23:00 | 声優 | Comments(0)