秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ステージサイド席チケット追加発売かぁ・・・<Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

ステージサイド席チケット追加発売が決定したそうですが、
この辺の席は、扱い悪いからチケット買った人かわいそうなのよねぇ(^^;
ステージが見にくいと解りつつも正規の値段でチケット買ったのに
座席にはチラシなどの配布も無くて会場限定のアニカンも
貰えないんだもんねぇ・・・
チラシ類くらいあげたらいいのに、なんか配慮不足だなぁと
この二年ほど参加して横で見つつ思いましたね。

今年はそういったことが無いように配慮してくれていたらいいけどねぇ・・・

それは、そうとまたまた追加アーティストが発表されましたね。
Liaですかぁ~「鳥の詩」を生で聴けるなんて楽しみです。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-08 23:00 | 声優 | Comments(0)