人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!コードギアス 反逆のルルーシュR2「過去 から の 刺客」

見ました!コードギアス 反逆のルルーシュR2「過去 から の 刺客」。

EM・ONEではネット配信は見られなかったので
帰ってきてさっそく見ました・・・・・
なんともこんな結果が待ちかまえているとは・・・(T_T)

OPも変わってもう後半なんだなぁと思いつつ見てて
オレンジとの接点も見えてきたところで
雲行きが怪しくなってきて・・・・・

シャーリーが・・・・

なんとも00のお姉ちゃんの時みたいにぐぐっと落ち込んじゃったよ・・・
こんな展開が待ち受けているなんて・・・・

ギアスがキャンセルされたとき皇帝の顔が出てきたって事は
やっぱりルルーシュの記憶を弄るときに生徒会メンバーは
一度皇帝のギアスをかけられたってことになるのね。

はぁ・・・・ちょっと00の時みたいに、次週へ繋がるところで
いろいろと奇跡が起きるかもとか考える時間があったのに
今回は急だったのでホントショックだなぁ・・・・

配信版を見ると、なんかオトナの女性が車いすに座ってる
感じの絵があったけど、これはユフィの奇跡を期待してもいいんだろうか(^^;

ぐっと気分を変えてw
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 1っていつの間にか
発売していたんですね・・・・ん~全然気が付かなかったけど
まだ初回版置いてあるのかなぁ・・・・・今日アニメイト行ったのに・・・・
by gaia-gear_a2 | 2008-07-07 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)