秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

これだったのかぁ(^^)

小林ゆう 南かおり 水樹奈々 三重野瞳 「a-FAN FAN X 10th Anniversary Book」

かおりんのブログでa-fanfanの四人が集まったってあったから
てっきり6月の第五週分を四人でやったのかなぁと思ってたけど
十周年記念本の為に集まったのね(^^)

でも、十周年記念ってことは過去に担当していた人たちにも
取材してるのかなぁ(^^;

奈々ちゃんが絡んでのa-fanfan企画ってホント初めてじゃないのかなぁw
これは買いですね。

でも、HMVとアニメイトで収録されている写真が違うなんて
どこの誰が入れ知恵したものなのかなぁw

HMVはちょコムで決済できるから、ぴあの超時空ライブ先行が
外れたらこれに使おうかな。
また、ポイントアップのキャンペーンがあったらいいのになぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-02 01:00 | 声優 | Comments(0)