秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!水樹奈々「NANA CLIPS 4」

買ってきました!水樹奈々「NANA CLIPS 4」。

d0053024_23151870.jpg


予約していたアニメイト日本橋店で引き取ってきました。
予約時に特典貰ったのにまたポスターが付いてきてラッキーでした。

早速見始めましたが、今回もボリュームがありましたねw
2時間くらいあっという間に過ぎちゃいましたね。

「残光のガイア」や「Crystal Letter」などはPVがあったんだと驚きでした。
念願の「アオイイロ」のPVが画像の荒いストリーミングじゃない綺麗な映像
で見ることが出来て嬉しかったです。

オーディオコメンタリーでは、a-fanfanでも言っていたように
外枠だけ話してる内にPVが終わっちゃうって感じが多かったですね・
ライブの時みたいに上手く閉められて無かったなぁ。

でも、今回のPVで初めて胸にホクロがあるのを知ったけど
ホクロってなんか色気を増すポイントだなぁって最近思いますねw
口元のホクロもなんか女将さんっぽい印象があって
これからますます色気を増すポイントになりそうな気がします(#^_^#)

PVも見たし、そろそろ週末のライブに向けて奈々モードにチェンジしないとなぁw
なんか「星間飛行」のキラッ☆が忘れられないでいるからなぁw

セットリストもどんな感じなんだろう。
やっぱり色に関係するところは、素直になってるんだろうかw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-07-01 23:00 | 声優 | Comments(0)