秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!misono「二人三脚」

買ってきました!misono「二人三脚」。

「テイルズ・オブ・シンフォニア~ラタトスクの騎士~」のOPというので
アニメイトやとらなどを探したんだけど置いて無くて・・・
今回もディスクピアに置いてありました(^^;

なんか、この頃はアニメ店に置いてないCDはディスクピアで見つかる
事が多いなぁw

特典のDVDが懐かしかったですねぇw
GC版のOPなんかはこれをやるためだけに同梱版GCを買ったなぁとw
PS版を含めてCD買ったハズなんだけどどこやったかなぁ・・
また聴きたくなっちゃっいましたね。

GC版はwiiがあるからまた欲しくなりましたねぇ
ちょっと前なら特価980円で置いてあったのになぁ・・・
あの時買っておけば良かったなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-30 23:00 | GAME | Comments(0)