秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

良かった、ちゃんと予定数決まってたんだw<USBワンセグチューナ「CLANNAD」モデル

先週発表されたUSBワンセグチューナ「CLANNAD」モデルですが、
この土日にも予約が終了していなかったので
ホントに限定300台って事になってるのかなぁと心配していたのですが、
今日HPを見たらちゃんと「予定数完了」となってました(^^;

商売っ気が強くて、とうの昔に予定数を超えているにもかかわらず、
「定数に達し次第受付終了となります。」の一言が入ってるから
予定数を超えて予約受け付けてるんじゃないかと思ってましたw

能登麻美子イベント参加という特典でたった300台ってすぐ埋まる
と思ったのでホント「予定数完了」と更新されるまで疑ってて
今日も更新されなかったらメールで問い合わせてみようかとも思いましたねw

あとは、当選することを祈るのみですね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-09 23:00 | 声優 | Comments(0)