秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ひさびさの追加アーティストですね<アニメロサマーライブ2008 -Challenge-

アニメロサマーライブ2008 -Challenge-に久々追加アーティストの
発表がありましたね。

30日にm.o.v.e、31日に美郷あきとボク的に豪華な追加となってますw
m.o.v.eは先走った更新ミスから出演が無くなったとか噂されてたけど
参加が決定して良かったです。去年のような盛り上げを期待したいですね。

そして、美郷あきも嬉しいですね~
「少女迷路でつかまえて」とか「BLOOD QUEEN」を生で聴いてみたいなぁ

あと、まだand more!!が消えてないんだけど(^^;;
こんなに追加してるのにまだ消えないなんてw

果たしてシークレット以外に驚くアーティスト追加はまだあるのかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-05 23:00 | 声優 | Comments(0)