秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~

買ってきました!堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~。

珍しくアニメイト日本橋店に行って商品が到着していないとは・・・・
仕方なく一眠りして再度日本橋へ向かうと無事購入できましたが、

今回、購入するときにポイントが1,000円分あったので
会計時にポイントを使いますって言ってるのに
500円分しか使ってくれなくて中途半端な小銭が出来て
日本橋店では珍しく不満を感じましたね(^^;;

で、帰ってきて早速DVDを見ました。
ライブ当日は、アルバム発売前だったので新曲だったものも
今改めて聴くとそうそう、さっきまでと違って新曲の部分になると
会場が急におとなしくなってたなぁとDVDからも感じられましたねw

ゴンドラでのアリーナ一周時はほんのちらりとσ(^^)映ってましたねw
ゆかりんの時よりは大きく映ってましたねw
でも、ゴンドラ移動時の映像は急に画像が悪くなったりしていたけど
同品質のカメラを複数台は用意できてなかったんですねぇ・・・
普通に舞台上を写しているのは結構きれいだったのに残念でした。
アンコールの「ずっと」の時は目の前で歌ってくれたので
より大きく写ってるのかもと思ったけど、会場内が暗い上に
遠くからのアングルだったので大丈夫でしたw
いや~良かった、良かったw

一通り見たあと、コメンタリーにも突入w
いろいろな裏話が聞けて楽しかったです。
やっぱりコメンタリーはこれがあるから毎回付けて欲しいなぁと思っちゃうのよね。
今年のアニサマDVDの時にもコメンタリー付けてくれたら良いのになぁw

あと、冬には「HAPPY SNOW」を聴きたいので、またライブやって欲しいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-06-04 06:00 | 声優 | Comments(0)