秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なんとも2daysになったのに完売なのか・・・<NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008

なんとも今年も勢いが止まりませんねぇ(^^)

FCでチケットは確保済みとはいえ、GETできて良かったぁって感じですね。
もしかすると勤務変更に伴って7/5も参加できそうな雰囲気があったんだけど
チケットがGET出来なさそうだからかぁ・・・・
アニサマもあるし、あんまり仕事で無理すること無いかな(^^;

アニサマに参加してる人にも十分奈々ちゃんの凄さは解ってると
思うけど初体験の人でファンになるひとまた増えるかもねw
そうなると、次のライブツアーもFCでもチケット取れないくらいになりそうで
あんまり大きくならないでって気持ちも出てくるなぁ(^^;;;

ま、なんにせよ。今の奈々ちゃんを一生懸命楽しもうと思いますね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-30 23:00 | 声優 | Comments(0)