人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!電影特殊講義映画学概論XI

行ってきました!電影特殊講義映画学概論XI。

話題の大阪府立青少年会館でのいつもながらのイベントでしたね。
チケット発売時間丁度に繋がったのに2列目だったので残念だなぁ
と思ったけど、平野先生たちが座る席の前だったので
去年以上に表情が解って楽しめましたw

長澤まさみの影響力がそれほどまでに大きいとはビックリでしたね(^^)

525もカンヌで配られたという映像にはホント驚かされましたねw
早く見てみたいって気にさせてくれました。
桜井幸子が叫んでいるシーンで平野先生たちが何かにやにやと
喋っていたのが気になるなぁw

アニキが舞台上で言ってましたが、平野先生もかなり酷いこと言ってるのに
全然映画会社からのクレームが無いなんて不思議ですねぇw

最後に流した魔女宅のパクリアニメは、今日紹介された素人映像の中では
一番想いが詰まったモノでしたねw
画力のある人はこんなものも作れるんですねぇw
新海誠も違った方向に向かったらこういったモノを作っていたかも知れませんねw

また来年も続けてやって欲しいですが、関西ではこれくらいの人が集められる
ホールがどんどん無くなってきてるのでホント残念。
あれくらいの人が集まる場所も提供できない府や市も情けないよなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2008-05-25 22:00 | 映画 | Comments(0)