秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなところにまで広がっているのねw

「オタ芸禁止」 人気声優がブログで宣言 - ITmedia News

なんとも、見事なほど男っぷりを発揮してくれましたねw
3月の東京国際アニメフェアで初めて生で見たけど
思ったことははっきり言うって感じが見るからに解る人だったので
この発言もはっきり言ってくれて気持ちいいですね。

ホント、オタ芸は迷惑この上ないからねぇ(^^;;
Aice5の時に、通り道を挟んだ奴がオタ芸するやつで
通り道側に飛び出してきてこっちにまで当たってきたから
こんど当たってきた時はジャンプの着地の時蹴って転かしたろうと
ホント思ったもんね(`へ´)フンッ。
ま、ライブが終わったら誤っては来たけど、誤るなら最初からスルナ
って思うよねぇ・・・・・

この傾向が広まって諸注意とかでもアナウンスしてくれるまでなってくれたら
良いんだけどなぁw

オタ芸打つやつの主張もゆとり教育から出てきた他人を思いやらない
自己主張だけのものだからゆとり教育を受けていない人からみたら
全然共感できないモノばかりだからなぁ・・・・・

今度の奈々ちゃんのライブでは是非とも撲滅してほしいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-24 23:00 | 声優 | Comments(0)