秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

あらら・・誤報だったのか<m.o.v.e

寝る前にはm.o.v.eアニサマ参戦とエンタメいちばんというサイトに
追加されていたのでこれは去年のように盛り上がるかもと
期待したけど更新ミスだったようで現在は消されてますね・・・

去年は場違いじゃないのかと開演前まで思っていたけど
あれほど盛り上げてくれたので参戦は嬉しかったのに残念です。

さて、今晩は追加発表はあるのかなぁ
これ以上増えても持ち時間が減るからそろそろ追加も終了かもねぇ・・・

一般発売前なのに追加発表が終わっちゃうのもなんだかなぁって気もするけど
ハルヒの時みたいに一般発売後チケットの捌け具合によってはさらなる
追加もあるんだろうなぁ・・・・ここで真綾ちゃんが追加されたら良いのになぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-23 12:00 | 声優 | Comments(0)