秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ 6月号

買ってきました!声グラ 6月号。

新谷良子もなかなか良い太ももしてますねぇ(#^_^#)
衣装の雰囲気も田村ゆかりんに似てるし
このまま同じように進んでいくんだろうかw

小見川千明のコスプレもこれまたぴったりですねw
今期のアニメとしてはこのソウルイーターが
妙にハマっちゃった感じで、マカの下手な棒読みっぽい感じが
なんか良いのよねぇw

田村ゆかりん武道館ライブ。
やっと声グラでも紹介されましたねw
しかし、あのセクシー衣装はそのセクシー部分が見えず残念w
DVDの発売も決まったので待ち遠しいです。
連載の写真もこれまた良い感じで特に口元がw
あと、若干大きく見える胸元も(#^_^#)
しかし、モンハンの人気ぶりは凄いなぁ・・・・
PS2の1stですぐ挫折したけど、これだけ声優さんもハマってるなら
またやってみたくなりますねw

プリキュアでの三瓶ちゃんと仙台エリですが、
仙台エリもオトナになったなぁって感じですねw
デビュー当時は女子高生声優って言われていたようなw
ツインテールはさすがにちょっと無理が・・・・・wって
感じもしますが、可愛いお母さんになるんだろうなぁって印象を受けますね。

そろそろ、夏仕様の露出満点な写真に期待したいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-22 23:00 | 声優 | Comments(0)