秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

なんとも今度は可憐Girl’sですか・・・<アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-

なんとも今度は可憐Girl’sですか・・・

これには某巨大掲示板でも歓迎されていないようでw
かなり悲観な書き込みばかりでしたねぇ・・・・

ま、どうみても追加で入れるほどじゃないし
やっぱり、業界でよくあるセット販売みたいなモノなんだろうかw
まだ「and more」が消えていないのでw
まだまだ真綾ちゃんの参加が期待されるところだけど
ライブ時間から考えてもあと一組ずつってのが限界だろうねぇ

次の追加アーティストはホント誰を持ってくるかで
盛り上がり方が変わっちゃうかもw
30日の参加者はどう考えても31日よりも豪華すぎるのに
今回の可憐Girl’sの発表だけで豪華さがぐっと減ってかなりの
イメージダウンだったからなぁw

それとも、去年の高橋洋子みたいに完全サプライズを狙ってくるんだろうかw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-20 23:30 | 声優 | Comments(0)