秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

ん~再放送も途中までなのか・・・・<アニスパ

最近は、ずっと正規のネット放送で
A&G超RADIO SHOWアニスパ!・プラス~を聞いているのですが
今週は野球の延長で22:10からの80分バージョンでの放送で
生放送時は残念ながら23時で放送が終わってしまいました。

で、翌日の再放送では本放送80分版で放送してくれると思ったら
生放送の時と同じで70分間はアニソンの垂れ流し
そのあと放送が始まったけど2時間で切り捨て・・・

ん~再放送の為にさらに編集作業分の追加費用もかけられないのも
解るんだけど・・・・この辺は地方の事も考えてちゃんとした放送を
やって欲しかったなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-18 20:00 | 声優 | Comments(0)