秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!oricon style 5月26日号

買ってきました!oricon style 5月26日号。

今週号は、May’nや真綾ちゃんがランクインしているし
奈々ちゃんもDVDで1位というので買ってきました。

ランキングをみると、真綾ちゃんと同じ日に発売した平野綾が56位と
今期のアニメ主題歌では明らかな差が出ちゃいましたね・・・・
アニメもやっと娘らしくなってきて今後の展開に期待が出来る気配なのになぁ・・・
こういったときは、ラジメニアのように聴きなじみが出てきてからの発売の方が
良いのかなぁとか思っちゃいますね。

でも、気に入ったら早くCDが欲しいし最近の放送開始一ヶ月以内の
主題歌リリースは嬉しいかなぁ。

話はころっと変わりますが、改めてoricon styleの記事内容をみると
ジャニーズとの蜜月な関係があるんだなぁと再認識しちゃいますね。
オリコン訴訟の判決がホントに「審議してる?」って内容で今後の
表現の自由を完全に脅かすモノになっててサイキックとかも危なくなるなぁと
心配になっちゃいましたね。
この訴訟の時にも、やっぱりジャニーズとの関係に触れちゃったから
ああいった明らかに見せしめの裁判に踏み切ったんだろうし
マスコミも、自局の番組との兼ね合いからオリコン訴訟については
ほとんど触れられていないからなぁ・・・・ここはやっぱりサイキックミーティングで
真相を聞き出したいと思うけど、大した情報は無いんだろうなぁ

そういえば、そろそろ夏のミーティング情報が出てきても良い頃だなぁ
今年はいつあるんだろ、田村ゆかりんのFCイベントとかに重ならないなら
良いけどなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-16 23:00 | 声優 | Comments(0)