秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!BS2「アニメギガ 釘宮理恵」

見ました!BS2「アニメギガ 釘宮理恵」。

いや~ここしばらくでは一番放送が待ち遠しかったですw
普通に動くくぎみーが見られるなんてホントNHKはやってくれますねw

おまけにツンデレまで全国に紹介するしw
もうツンデレは全国区の単語なんですねぇ

今回紹介されていたように男の子役はホント良いですね。
十二国記で「男の子も出来るのか」って驚きを思い出しちゃいましたね。

でも、28歳にしてはちょっと劣化が激しい感じが気になりましたね(^^;
奈々ちゃんや真綾と同い年なのにかなり印象が違いますねぇ

でも、最後の言葉はちょっと大丈夫なのかなぁと心配になっちゃいますね。
確かに今演じてるキャラが時代の傾向にばっちりと沿ったモノだから
長く続くことは無いだろうし長く声優としてやって行くには
このツンデレブームが去ったとでも通用するようなモノを身につけておきたいと
思って居るんだろうしねぇ・・・・そこが男の子役になるんだろうけど
やっぱり本人としてはまだまだ武器が足りないと思って居るんだろうなぁ・・・・

次に取り上げる声優さんはやっぱり男性なんだろうなぁ・・・・
それなら是非とも若本御大を呼んで欲しいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-14 23:00 | 声優 | Comments(0)