秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

引き取ってきました!アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-

アニスパでの引き替え期間が5/13までとめっちゃ短かったです。

今日、ぴあに行ったらシステム障害が出ていて発券出来ない状態だったので
ファミマは大丈夫かなぁと心配でしたが、20時くらいに行くと無事発券出来ました。
今回はシステム料も取られなくて助かりましたw

一応、今回はアリーナでしたが端みたいなので
花道など舞台構成によっては奈々ちゃんの横アリの再現っぽくなりそうで
あんまり喜べないないなぁ・・・・・(^^;;
これなら、なんとか舞台が普通に見られるレベル200のほうが良いかもしれないなぁ

まぁ、でも今まで先行や一般でチケットを取ることが出来ず
最終手段でヤフオクでチケットの倍近い値段で遠い席をGETしていたことを思えば
多少場所が悪くても仕方ないとあきらめがつくかなw

あとは、仕事がちゃんと休めるかが問題かな(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-12 23:00 | 声優 | Comments(0)