秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優アニメディア 6月号

買ってきました!声優アニメディア 6月号。

今回は表紙からしてがっかりでしたねw
ん~10年くらい前に比べたらモデルばりの格好いい男性声優が
増えてきて表紙をきちんと飾ることが出来るようになったとはいえ
やっぱり男の表紙は要らないなぁw

図書館戦争記事で、いくらジーパンだからといって井上麻里奈の
あの座り方は・・・・(#^_^#)

ソウルイーター記事では、主役のマカの子はやっぱり声優初挑戦の子
だったんですね。セリフに浮き沈みがない感じでw
ちょっと棒読みっぽいんだけどなんか心地よくてw
今期のアニメではボク的に注目していなかった分かなりお気に入りになりましたね。

田村ゆかりんのライブリポートはやっと武道館が載りましたね。
あの色っぽい衣装は小さくしか載ってなかったのが残念(^^;
その分、メイド服が大きかったからいいかw

あと、アンコールでの限定Tシャツを着たゆかりんを
後ろから写したShotがなかなかGoodw
今のところ、武道館をもう一度使ってる声優はへきるくらいだから
ここは今のウチにゆかりんにまた武道館を埋めて欲しいなぁ

りえりえの連載コーナーの妖精姿もいいですねぇ~
おでこのアクセサリーが可愛かった。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-11 23:00 | 声優 | Comments(0)