秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!NANA MIZUKI LIVE FORMULA at SAITAMA SUPER ARENA

今回、日本橋へはNANA MIZUKI LIVE FORMULA
at SAITAMA SUPER ARENAを買いに行きました(^^)

夕方に行ったのでどの店にもDVDが並んでました。
どこの特典が無くなりやすいかなぁと思ってw
とらのあなでDVDを買いました。今回のDVDは値引きはなくて残念でした(^^;

で、帰ってきて早速コンタリーverで見始めました。
当日は遠くてしっかり見られなかった衣装をメインに
書いていきたいと思います。

ちょい悪奈々ちゃんもやっとしっかりと拝めましたねw
腰の部分って素肌がみえるように空いていたんだ・・・
なんかあんなの見せられたら人差し指でツンとつついてみたくなるなぁw
あのスタンドマイクもそんな特製だったとはw
やっぱりマイクスタンドパフォーマンスは足で蹴ってぐるっと回して欲しいですね。

2着目のピンクのヒョウ柄衣装も普通に町中で見かけても可愛いだろうなぁって
思いましたね。後ろの大画面との連動もちゃんと確認できました。

「フリースタイル」のダンスはホントカメラのアングルも良い感じで太ももが
まぶしかったです(#^_^#)

「RUSH&DASH!」は当日はバンドと音がずれていたけど、さすがにこっちでは
修正されてましたね。けど、あんなに走り回ってるのに全然息が乱れないなんて
ホント奈々ちゃん凄いなぁって思いましたね。

チェリーボーイズのダンスもホント様になってなぁw

そして3着目は、戦隊シリーズの女将軍衣装w
胸元のホクロみたいな点がめっちゃ気になっちゃいましたね。
あんなところにホクロあったのかなぁ・・・今までの写真でも気が付かなかったなぁ。

「through the night」ではコメンタリーでも言っていたけどホント色っぽくなったなぁ
って感じましたね。腰のくねりが上手くなって来たからかなぁ(^^)

4着目は、ホント後光が煌びやかだった大人な印象を受けるブルーのドレスでしたね。
背中がバーンと広がっていてこれまたGoodw

本番でも気になった廻れコールは「廻って」が大きく聞こえるように修正されていた
ように思いましたね(^^;当日は「廻れ!」ってけっこうキツイ印象だったのにw

5着目は、着物の生地を和っぽい衣装でしたね。
和を連想させるならボク的にはラクスの戦闘服っぽいのがお気に入りだったけど
こっちのおしりのボリュームあるのもなかなか良い感じでしたね。
あと、ここでのちょーさんのパフォーマンスは良かったw

次の「POWER GATE」の会場の一体感はホントDVDからも伝わってきますねw

「SUPER GENERATION」後のイタルビッチの煽りがだいぶとカットされていた
のが残念だったなぁ(^^;;
あの会場の女の子たちの声援を入れて欲しかったなぁ。

ここで、一枚目終了。
アニスパでまるでチェリーボーイズのDVDかのようだったってのが解りましたねw

二枚目。
6着目、燕尾服奈々ちゃん。
太ももまでの網ストッキングがこれまた良い感じでした。

「残光のガイア」はホントCDで聞くよりもライブのロック色が強い方が
最近は良いですねぇ(^^)通常のガイアを聴いていてもつい「いぇ~す」って
声が出ちゃいそうになるもんねw

「Orchestral Fantasia」では、もうかなりトランスモードになってましたねw
やっぱりこの辺はDVDでこそ再確認できますね。

「Sing Forever」。
みんなのコールでナミダしちゃう奈々ちゃんを見てこっちもうるうるしちゃいますねぇ。

アンコール1
白魔術師奈々ちゃん。やっぱりここは袖をジグザクにして赤くぬって欲しかったかなw

当日は、この辺から帰りの電車に間に合うか心配になってけっこう
気が入ってなかった感じだったと思うのでよーやく落ち着いて楽しめたって
感じでしたねw

「Dancing in the velvet moon」では、あのおへそ全快のアラビアン風の
衣装をやっとじっくりと拝めましたね(#^_^#)
当日はよく見られなかったけど、しっかり腰をくねくねしてくれてましたね。

「Level Hi!」もホント盛り上がってますねw
こんな時に自分自身が乗り切れていなかったのはホント損したなぁ(^^;

そして、見逃したアンコール2をやっと補完できました。
アオイイロ歌いたかったなぁ・・・・

今回のY字花道はホント成功だったと思いますね。
あの大きな会場をよりたくさんの人に近くに感じて貰えるようにと
あのセットを作ろうと思ってくれた奈々ちゃんはホントいい子だよなぁw

アニサマでもこれくらいの花道作ってくれたらなぁ
同じY字じゃ味気ないから、今度はT字とかでやってみたらいいのにw

今回のライブでは、初参加だったちょーさんがホント楽しそうに演奏している
姿が見られたし、コメンタリーでライブ後めっちゃ寂しく感じていたらしいので
夏の2daysのときには、是非ともちょーさんも参加していて欲しいと思いますね。

それと、今回の映像が今までと違ってめっちゃ良くなっていたので
今度こそはDVDじゃなくてブルーレイ版も出して欲しいなぁと改めて
思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-09 01:00 | 声優 | Comments(0)