秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引き取って来ました!電影特殊講義 映画学概論11

日曜日に電話予約していたチケットを引き取って来ました!

久々のローソンチケットでの予約とあってちゃんと取れるか心配でしたが
10:00数秒前に電話したらすんなり繋がってw
ナビダイヤルのアナウンスを聴いている間に10:00を超えたみたいで
ぴあだったら蹴られるところが助かりましたw

早く手続きが完了したので、もっと良い席かなぁと思ったら
前回よりも後方だったのが残念。
やっぱり、ぴあと違ってロッピーからのアクセスもあるので
電話、WEB、携帯とチケット購入方法が多いとすんなり繋がっても
手続き完了まで時間がかかる電話が不利なのかもね・・・・

ま、何にせよ今回も無事参加できそうなので良かったです。
ラジメニアの1000回記念イベントも同じ日なのが残念ですが・・・

サイキッカーとしては、ラジメニアよりもこっちを選んじゃいますね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-06 23:00 | 映画 | Comments(0)