秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってました!ヤングアニマル NO.9

先週発売だった平野綾が表紙のヤングアニマル NO.9買ってましたw

すっかりここでの紹介を忘れちゃってましたね(^^;
髪が短くなってから日記以外ではここが初出じゃないのかな。
結構この短さはボク好みなんだよなぁ(#^_^#)

他のグラビアアイドルが巻頭を飾るときには、バーンと水着だったりするけど
短いパンツにちらり腹見せもなかなかいいですねw

ま、その分センターグラビアで浜田翔子がかなりやってくれてますね(^^)

キミキス二見瑛理子編もついに最終回。
なかよしモードの二見さんも見られたし、アニメよりもこっちの方が
出来が良かったと思いますね。

二見編のコミックはまた何かしらの特典が付いたりするのかなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-05-01 23:00 | 声優 | Comments(0)