人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!S.C. NANA NET ファンクラブイベントIII in 大阪城野外音楽堂

行ってきました!S.C. NANA NET ファンクラブイベントIII in 大阪城野外音楽堂

いや~先週までは天気怪しいかもって言っていたのに
めっちゃ晴れまくってましてた!これも奈々ちゃんの力なのかな

地元だし、ガチャガチャもそうそう無くならないだろうと
ゆっくり目に11時くらいに到着して並んだけどガチャガチャ品切れでした(T_T)
ん~前回同様結構残ると思っていたのに・・・・東京でほとんど出ちゃってたのなぁ
残念・・・・今回は資金も乏しくてグッズも全く買えそうに無かったので
ガチャガチャだけでもと思っていたのになぁ・・

で、開場時間になってすんなり中に入れました。
大阪城野外音楽堂はラジメニアの集いで一度来たことがあったきりだったのですが
イメージ的には京都円山野音と同じでボロっちぃと思っていたけど
全然綺麗でビックリでしたね。

開演時間頃になって奈々ちゃんの諸注意アナウンスが・・・
中でもPSPのモンハンに触れたりとかw、「少し頭冷やそうか…」が面白かったw
まさかなのはを持ってくるとは(^^)

そして、イベントスタート。
冒頭から「COSMIC LOVE」「JET PARK」と歌ってくれました。
「COSMIC LOVE」はたまアリでも聴けなかったし
初めて生で聴けて嬉しかったです。
今回の座席は前から5列目中央でホント奈々ちゃんを
しっかり見ることが出来ました。

そして、今回のFC会員全員で楽しむメインイベントは

「大阪城公園横断ウルトラクイズ」

いや~PVまでしっかりと作っちゃったりしてものすごい力の入れようでしたw
そして、注目の優勝賞品がLIVE FIGHTER 2008に行く為の旅費すべてと
なんと!!奈々ちゃんの楽屋へ行って写真も撮れたり、ライブ開催前の
1,2,3~7の気合い入れに参加出来る権利+全ライブグッズプレゼントという
めちゃめちゃおいしいモノでした。

これは、なんとしても優勝しなければと思いつつ参加したのですが、
「HEYHEYHEYに出演した際に、奈々ちゃんが楽屋へ挨拶へ行ったとき
最初に挨拶したのは松本人志だった」って問題で浜ちゃんかなぁと思いつつ
もしかしたらと思って「X」を選んだら案の定、答えは「○」でした(T_T)

ん~第二問も心の中で答えたけど間違っていたし優勝は出来なかったなぁw

勝ち残った人たちで「バンザーイ」と喜ぶところもウルトラクイズそのままで
懐かしく思いましたねw

そして、クイズが進む中舞台に上がった人たちは第二チェックポイントに進出し
筆記試験を受けて上位半分残れるというモノで、奈々ちゃんの年齢にちなんで
28問出題されてました。
実際のウルトラクイズでは飛行機の階段したで合格だったら降りれて、
不合格だったらまた飛行機に戻るっていうときのセットまで用意してましたw

筆記試験では、奈々ちゃんも第一チェックポイントで敗退したけど
参加できるようになって問題に答えていたけど、なんとも真剣な顔が凛々しくて
めっちゃ格好良かったなぁ(#^_^#)
で、奈々ちゃんの正解数は19問で19歳に戻りたいんだなぁって事になってましたw

いや~なかなか舞台に上がった人たちはその道を行くって感じの人たち
ばかりでしたがwワッキーナのいじられかたは面白かったなぁ。
でも関西人ならもうちょっと
お笑いセンスを見せて欲しかったw

ここで敗者復活が行われましたが、条件は奈々ちゃんと同じ生年月日の人って事で
会場には二人がいました。三人目の人は1/26で前に出てきてましたね。
しかし、ファンなら奈々ちゃんの誕生日くらい知っておけよなぁ(^^;

第三チェックポイントは、突撃どろんこクイズで
問題に答えの方へ走って行って「○」「X」のすだれの中へ飛び込むというセットで、
正解ならマット、不正解なら堅めの発泡スチロールの中って感じで、
これで8名まで絞られましたw

最初、奈々ちゃんも試しに飛び込んでましたが正解は解っていたけど
会場の後押しで間違いの方へ飛び込んでましたw
そしてカメラがアップになって胸元が危なかったです(#^_^#)

第四チェックポイントが絶叫クイズ。
これがホント選ばれた人はかわいそうだなぁって
思いましたねw抽選で選んだワードをマイクの前で大声で叫んで
3つランプが付いたら頭の上の札が上がるという、
ウルトラクイズらしいものでした(^^)

で、選ばれたキーワードが
・にいや
・イエース
・行くよ、バルディッシュ
・かかってこーい
・奈々かわいいよ奈々
・ケイたん
・ななちょも

なんとも、普段叫ぶ人なら良いけどねぇw
ボクが出場していたら絶対札上がらなかっただろうなぁ(^^;;

正解した人のところのマイクに奈々ちゃんがメダルをかけるんだけど
これが良い具合にかがむからもうちょっとで見えるかなぁって
なかなか良い具合な太ももを見せてくれました(#^_^#)

敗者復活で残った「ななちょも」が良い声してたから残るかなぁって思ったけど
クイズが解らなきゃダメだもんねぇw

で、勝ち抜けた三人「イエース」「行くよ、バルディッシュ」「ケイたん」が
決勝に進出し7ポイント先取で優勝で、この三名が会場を3つのブロックに分けた
リーダーとなり優勝した人のブロック全員にステッカーが貰えるというので、
奈々ちゃんの楽屋に行ける奴を応援するという矛盾を感じながらも応援してましたw

最初は、奈々ちゃん関連の問題だったので「イエース」が先行して一気に
優勝かって思ったけど、途中一般問題になって、堺にある大きな古墳の名前は?
みたいな問題で一気に「バルディッシュ」が得点を上げ、ラスト海外ドラマ24を
答えて見事優勝。
問題を読み上げてから結構間があったのに他の二人が答えないなんて
ボク的にはかなり有名な24もアニメファンには知られてないのかw
しかし、なんともめっちゃ羨ましく奈々ちゃんの楽屋に行って写真まで撮れるなんて
めっさ嫉ましいですが、ボクもステッカーを貰えたので良しとするか(^^;;;

衣装替えの為、引っ込んだ奈々ちゃんを待つ間に来週発売のDVDから
冒頭の「Bring it on!」を見せてくれました。こんなの見たら
来週まで待ちきれないよw
そして、衣装チェンジして「Astrogation」を歌ってくれました。
しかもPVの衣装でw
いや~へそだしでシースルー部分がおおくても~色っぽいったら
あらりゃしない(#^_^#)
歌い終わった奈々ちゃんもおへそ隠してましたねw

そして、イベントも終了し握手会の準備へ。
司会だったみっしーも引っ込み舞台監督らしいあの田村ゆかりんのイリュージョンで
会場内を先導したつるつる男がw入来さんって言うんですね。
この人も関西系なのかな?しゃべりがそんな感じでした。

18時を少し廻ったくらいから握手会スタート。
ずっと立っていた芝生席からというので今回も大夫と待たされましたねw
ま、前回のほどは待たされなかったけどそれでも1時間半ほどかかりましたね(^^;

今回は前回以上に握手する時間が短く全然話しかけられなかったです(T_T)
前も思ったけど、ホントこんな小柄な女の子がたまアリなど大きなところで
歌ってるんだもんなぁ・・・ホントビックリです。
今回もしっかりと見つめてくれて(#^_^#)
奈々ギアスにかかったので、夏のライブは絶対行くことになりましたねw

しかし、順番的にボクが握手したときでやっと半分って感じだったのに
休憩もなくずっと握手しながらも笑顔を絶やさない奈々ちゃんにはホントに感心です。
2322モノ人との握手はどれくらいかかったんだろ(^^;

みっしーのしゃべりでは、さすがに次回も握手会とはいかない雰囲気でしたね。
ま、こんなに会員数が増えると一人一人とってのはさすがに難しくなってくるし
次回は集合写真って事になるかもね。
実際今回は集合写真かなぁって思ってたしσ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2008-04-29 23:30 | 声優 | Comments(0)