人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田村ゆかりんまで参加ですか(^^)<アニサマ

黒うさぎを聴いていたら急な発表で・・・・・・
まさか、田村ゆかりんまで参加するなんてビックリですw

スタチャドリームみたいなたくさんのアーティストが参加するイベントには
ちょっと参加しなさそうなイメージだったので今回のニュースは驚きでしたね。
やっぱり、コナミからキングに移籍したので声をかけやすくなったのかな(^^)
ゆかりん的にもあんまり乗り気でない感じが伺えますが(^^;;
でも、奈々ちゃんと同じ日だし二人のコラボがあったら良いのになぁ~
それもなのはとフェイトのコスプレしてくれたらもうたまらないですねw

しかし、某巨大掲示板でも今回のアニサマ参加にかなり否定的なのが
印象的ですね。奈々ちゃんのところは初参加の時もかなり喜ばれていた
記憶があるけど・・・・何でなんだろ。

あと、早いウチに追加アーティストとして表明されたけど
アニサマのCDには参加できないのかなぁ・・・
追加の人って参加してなかった気がするもんなぁ

応募者多数でさらにチケットが取りにくくなってきて落選が心配だなぁ
by gaia-gear_a2 | 2008-04-27 04:00 | 声優 | Comments(0)