秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんか豪華だなぁ(^^)<奥井雅美トリビュートアルバム「Tribute to Masami Okui ~Buddy~」

奥井雅美トリビュートアルバム「Tribute to Masami Okui ~Buddy~」
が発売されるそうで・・・
しかも参加アーティストが

石田燿子/Olive
遠藤正明/INTRODUCTION
近江知永/乙女心無限
影山ヒロノブ/ワスレグサ
栗林みな実/TRUST
Suara/いいわけ
茅原実里/輪舞-revolution
美郷あき/情熱
桃井はるこ/恋しましょ ねばりましょ
米倉千尋/Happy Place

と奥井雅美といえばスタチャってイメージだけど
なんともランティス系が多いような(^^;

Suaraちゃんの参加もめっちゃ気になりますね。
「いいわけ」って曲がどんなのか知らないけど
ハード系だったらびっくりだなぁ。
Suaraちゃんのハード系ってのも聴いてみたいし気になりますね。
あと、知ってる曲では「輪舞-revolution」を歌うみのりんも楽しみです。

ん~いままでこういった企画CDって買ったこと無いけど買ってみたくなりましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-26 23:00 | 声優 | Comments(0)