人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア 5月号

買ってきました!声優アニメディア 5月号。

絶対可憐チルドレンから三人娘が表紙で髪が長い平野綾は
これが最後なのかもね・・・・けど、表紙でいきなり短パンとは(^^)
チャームポイントのほくろが良いなぁw

ページを開いて、巻頭も三人娘でしたが
戸松遥の腰の入り方が良いですねぇ(#^_^#)
あの脚の開き方もGoodw
田村ゆかりんに次いて脚が綺麗な子が出てきたなぁ
これからが楽しみだなぁ。
けど、こうして並ぶとこの中では最年長の白石涼子がちょっと寂しい感じがするなぁ・・

続いての奈々ちゃんも春らしくもっと露出を増やしてくれたら
良かったのになぁ・・・・ちょっと残念。
けど早くDVDが見たくなりましたね。

りえりえの連載もこれまたM字開脚以来の衝撃Shotですねぇw
あのチャックを降ろしてるところも見たいなぁ(#^_^#)
by gaia-gear_a2 | 2008-04-23 23:00 | 声優 | Comments(0)