秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!坂本真綾 トライアングラー

買ってきました!坂本真綾 トライアングラー。

アニメイトではedとの連動でポスターが貰えるというのは
以前からの告知で知っていたのですが、HMVでもポスターが
貰えるというので早速行ってきました。
特にNewリリースコーナーにも置いてないし、普通にサ行の坂本真綾棚に
置いてあるだけで特にポスターが付くとのPOPもなくホントに付くのか
心配しながらレジに向かうとちゃんと付けてくれましたw

で、予約していたアニメイトに向かうとこっちでも連動特典だけでなく
普通にポスターが付くじゃないですか(^^;;
ん~帰って広げてみると同じモノでした・・・・・
しまったなぁ・・・先にアニメイトに行っておけば良かった(T_T)

さっそくトライアングラーを歌詞カードを見ながら聴いてみました。
今まではサビの「君は~誰とキスをする~~♪」ってところばかりが廻ってましたが
いや~けっこう深い内容だったんですねぇ。
PVだけでなく、ホント生で聴いてみたくなりましたね。
アニサマに出てくれないかなぁ(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-22 18:30 | 声優 | Comments(0)