秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

今日の放送は面白かったなぁ<ゴチャ・まぜっ!

今日の放送は、やっと佐藤仁美が出演しましたね。
佐藤仁美と言えば、ボク的にはドラマ版「海がきこえる」だったなぁ・・・
けど、あのころと違って声も風邪のせいか枯れてて
エライオトナっぽくなったなぁって感じでしたw
いきなり「セックスしてないよ」だもんなぁ(#^_^#)

しかし、これくらいさっぱりしてるとこれからのトークでも期待できそうだなぁ
オレ木の小池栄子的な役割になるのかな、エロトークにもぽろっと
ほっちゃんを引きずり込むくらいのことやって欲しいなぁw

おまけに今週は山崎邦正までゲストで来てるから、今までの中で
一番会話が弾んでいたと思いますね。
ハリセンボンとtetsuさんには悪いけど今回のメンバーの方が
面白くなりそうな気がしました(^^;
聴取率を稼ぐためにはtetsuさんも入れないと女の子が聞いてくれないから
入れておかないとダメなんだろうなぁ・・・・

さて、これからフルメンバーになったときは今回以上の盛り上がりに
なるのかなちょっと疑問ですね(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-22 01:00 | 声優 | Comments(0)