秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

おしゃ水、新メンバーに木村まどかとは(^^)

先週、急に終了した感のあるおしゃべりやってまーすですが
新メンバーで声優さんが補充される見たいですね。

Aice5が解散してからあんまり名前を見てなかったけど
木村まどかがおしゃ水に入るんですね。

せっかく芸人と絡むんだし、もっとエロトークを引き出して欲しいところだけど
ライセンスはけっこう紳士だからなぁ(^^;;
ぽろっと言わせるほどの話術が無いのが残念。

今月からゴチャまぜっ!月曜日に入ったほっちゃんも久々他業種との絡みで
楽しみにしていたのに、城島リーダーではこちらもエロトークの期待が薄そうなのが
残念だなぁ・・・・

木村まどかやほっちゃんにしてももう十分経験を積んできた三十路超えなんだから
けっこういい話が出来るはずなのに残念だ(^^;;

特に、ほっちゃんは最近はぐっとエロセリフが増えてきてるから
その辺から、「どんな気持ちで演じているの?」とか「どこで演技の勉強するの?」
とかいろいろ切り口がありそうなモノなのになぁ・・・・

やっぱり、雨上がりあがりとまた組んで欲しいなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-16 23:00 | 声優 | Comments(0)