秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!声グラ 5月号

買ってきました!声グラ 5月号。

今月は、発売に買えました(^^;

さっそく、奈々ちゃん。
いや~露出が少ないとはいえおしりのラインが分かる感じで
こういったのもなかなか(#^_^#)
しかし、GW友達とお泊まりって・・・・
ん~レディースプランの話は後付っぽいなぁw

たまアリのDVDももう来月発売なんですねぇ・・・・
記事読むと早く欲しくなりますねぇ(^^)
しかし、GW後で資金が残ってるんだろうか(^^;;

榊原ゆい。
いや~このお姉さんはホントやってくれますねぇ・・・
でも、雰囲気的にやりやりねーちゃんって感じがするから
この谷間も揉まれまくってるんだろうなぁって気がして
他の声優さんほど新鮮味がないかなw

田村ゆかりんの新連載もなかなか良いですねぇw
いたずらするゆかりんは笑わせて貰いましたw
今年はどんないたずらしたのかなぁ

あと、声優界麻雀王決定戦に植田佳奈がいるのは分かるけど
なんであみすけまでw
すぎゆうさんが入ってたらよかったのにw
しかし、これをDVDで販売するところがすごい、ホント最近はなんでもDVDで
出せるんですねぇ・・・・・・ぜひ、AT-Xで放送して欲しいモノです。

LOVE MEGANEには予告通り藍ぽん登場。
いや~三つ編みのお下げの藍ぽんは可愛すぎです(#^_^#)
まさにメガネっ娘の典型って感じでこんなこが同級生だったら
も~告白してますねw

巻末の奈々ちゃんの連載もこの春からのアニメの記事でした。
イタキスはまだ放送されてないから来週が楽しみです。
どんな感じのアニメになってるんだろ・・・・その前に原作読んだ方が
良いのかなぁ・・・・でも、あの絵柄には馴染みがあるとはいえ
設定も昔だから今読んで耐えられるかなぁ(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-10 23:00 | 声優 | Comments(0)