秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

笑っていいとも!出演・・・・・でも(^^;;<あみすけ

笑っていいとも!にあみすけが出演するというので
さっそく見て見ました・・・・ん~なんかあれはかわいそ過ぎるんじゃ(^^;

ベテランの中にたった一人小娘ってw
そら、いくら子役からやっていてもかなり厳しい状況だよなぁ
おまけに万人分かる持ちキャラもないし・・・ま、あの場じゃナージャを
持ってくるしかないと思うけど・・コードギアスとかスクールランブルがもっと
ヒットしていたらよかったんだけどなぁ・・・R2も視聴率は3%だったらしいし(^^;;

本人のブログでは、いいともに出られただけで良かったと言ってるけど
あの場面での心を読む道具があったらどう思っているか見てみたいものですw

でも、もしあみすけじゃなくて、平野綾だったらハルヒでもしかしたら
がんばれたかも知れないかもねぇ・・・ま、ハルヒも再放送しなかったし
一般人には分からないか・・・・
あと、同じく一般向けに知られてないだろうけど、奈々ちゃんだったら
あんなに緊張した顔ばかりでは無かったんじゃ無いのかなぁと思いますね。
ライブもたくさんこなして場慣れしてると思うし、ベテラン勢に囲まれても
小さい頃からああいった大御所たちに囲まれていただろうし
言っても芸能界でも厳しい演歌部門の門を開けていたんだから
ああいったベテラン勢にも顔の出るほどの緊張は見せなかったんじゃ無いのかなぁ
と思いますね。次にちゃんとしたゲストでいいともに出るならやっぱり
奈々ちゃんが最有力かなぁ・・・あとは、やっぱり平野綾かなぁ
平野綾はNHKの「Top Runner」にも出演が決まってるからこの調子なら
こっちの方が早いかもね(^^)
ライブでは、ずっとkotokoに先を越されていたし、そろそろ奈々ちゃんにも
新しい記録を見いだして欲しいかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-08 23:00 | 声優 | Comments(0)