秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.57

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.57。

藍ぽん大特集だけあってボリューム満点でしたね。
ホント柔らかそうな肌だ事(#^_^#)
つんつんとさわってみたいなぁと思っちゃいますねw

続いて、へっきー。
いや~この歳になってもなかなかやりますねぇw
ソファーに座るへっきーに「おっ」って思っちゃいましたよ(^^)
なんか、どれかのシングルで胸元がばーんと出てるときと同じ衝撃を受けましたねw

巻末の茅原みのりん特集もホント清楚なイメージがぴったりですね(#^_^#)
普段のグラビアではこんなにガードが堅いからライブとかでは藍ぽんみたいに
ヘソ出しとか披露してくれたら良いのになぁw
今のところの記事をみるとそんなこともなく煌びやかなドレスばっかりって
感じだもんなぁ~夏にライブがあったらそんなことも無いのかなw
夏ライブがあるなら是非行ってみたいですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-07 23:30 | 声優 | Comments(0)