秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!Voice Newtype No.25

買ってきました!Voice Newtype No.25。

確か、声優アワードの発表直後に発売されたけど、発表の時には
この雑誌は完成していたから流通関係の人や印刷のバイトとかやっている人には
すでに分かっていた事だったんですねぇ・・・・
声優アワードに関連づけて一儲けしようと企む角川の嫌な面がここでも
露骨にでてるんだよなぁ・・・・・・

と、露骨な商売っ気に記事の内容もなんか盛り上がれないというか・・・
能登麻美子の胸元が気になった以外はどれも・・・・

せっかくの田村ゆかりんの新連載もイマイチな気分に成っちゃいました・・・・
次号は夏に向けてぐっと露出の多いモノになったらこのキモチも吹っ飛ぶのにw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2008-04-07 23:00 | 声優 | Comments(0)